人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 04月 22日
久々イン
久々にゲームをやりました。
本当、久々っ。


「お友達は居ないかなぁ~」と探し回っていたら、みなさんが集まっておりました。
久々イン_c0028085_11483246.gif

あぁ、私の事を覚えててくれて嬉しいわ。
ちょっと寂しかったので、挨拶をされてとても喜ぶ御豆です。


他にも、
『rentaro』さん
久々イン_c0028085_1149731.gif


『Braise』ちゃん
久々イン_c0028085_11493994.gif


にお会いできました。
久々に癒されたぁ(´∀`*)

って、今日も特に何もやらずにログアウト・・・。
永遠にレベル60を目指します!
by ohmame | 2005-04-22 23:59 | ■Maple2005
     
<< 約一ヶ月ぶりのマビノギ 新メンバーに会うために >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.