犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
Thanks
まめろぐ。逆アクセスランキング参加中

ファンサイトミーティングレポートへ
まめろぐ。へ
おまめレポートのバナーだよ。リンクするときは持ち帰ってね。
 
2005年 05月 31日
ぼくのごはん
c0028085_2213567.jpg

ども リボンピグ です

御豆さんのところにきてから いっしゅうかんいじょうたって

やぁっと ごはんを もらうことができました

おなかがすきすぎて しんみつどが だんだんさがっちゃうよ もぅ




そのごはんなんですが

なんと かしぱんとおみず・・・・・

御豆さんが おひるにたべようとおもってかったんだけど 

おなかがいっぱいで たべきれなかったやつを

ぼくのえさにしたんです

しかも

しょうみきげん きれてるし

いくら ぺっとのえさだからって

しょうみきげんきれてるのは いくないんじゃないか

たべものの うらみは こわいんだぞ

[PR]
by ohmame | 2005-05-31 22:09 | ■Pig Report
     
<< ぼくとほん ぼくのこころ >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.