人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 06月 04日
ぼくのともだち
ども リボンピグ です

ネクソンの アイピってやつで

GMさんが にっきを こうかいしているのですが

そこで ぼくのなかまのしゃしんを みつけたのです

そのなかまは メイプルキノコさんといっしょに うつっていて

ぼくは とってもとっても うらやましくなってしまったのです

だから 御豆さんに

ぼくも おともだちがほしいよって おねがいしてみたら

すんなりと いいよ っていってくれました

いつも だめっていうから ちょっとびっくり

やっぱり 御豆さんは やさしいな



















さっそく 御豆さんが ぼくのために

おともだちを つれてきてくれました



































ぼくのともだち_c0028085_2003957.jpg



えりんぎ かよ

もう 御豆さんなんて きらいだぁ

by ohmame | 2005-06-04 20:15 | ■Pig Report
     
<< ぼくのベット ぼくとほん >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.