人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2004年 01月 29日
声をかけられることが・・・
  最近、声をかけられることが多くなりました。
  今日は2人に声をかけられちゃいましたよ!!
声をかけられることが・・・_c0028085_0372421.jpg  ←こちらは犬家の一員『犬神華泰さん』(だよね?)のサブキャラです!
  お初にお目にかかります~。
  犬家で集まる時はよろしくお願いしますね~♪


声をかけられることが・・・_c0028085_0381039.jpg  こちらは、当サイトにもリンクを貼ってある
  「風の棲む町まったりギルド」の管理人さん
  『琥珀姫さん』です。
  相互リンクをしてくれてありがとです~。
  また、ココにも遊びに来てくださいね★ミ


声をかけられることが・・・_c0028085_0383680.jpg  そして、こないだ声をかけてくれた『SILVIAさん』にも
  再びお会いできましたよ!!
  今回はちゃんとSS撮れました(笑)
  どうですか?ちゃんと撮れれますかね~^^
しかも、転職祝いまで頂いちゃって・・・。
  ありがとうございました。


  で、今日は早速追加された招き猫さんに会いに行ってきました。
声をかけられることが・・・_c0028085_0392350.jpg  話しかけたら、町ごとに招き猫さんたちがいるそうで・・・。
  全員に話しかけないといけないって~><


声をかけられることが・・・_c0028085_04053.jpg  ←カニングの招き猫さん

  つづき、ペリオン・ヘネシス・スリーピーと行って来ました。
  あ~疲れたですよ。
  そしたら、福袋を開けてくれて色んなものが入ってました。
  正月はとっくに過ぎたのに・・・。
  もっと早くできるようになればよかったのでは・・・なんて。
by ohmame | 2004-01-29 00:36 | ■Maple2004
     
<< 黒い包み? 集合! >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.