人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2004年 03月 31日
狩りをがんばりました
狩りをがんばりました_c0028085_23243881.jpg  ペリオンにて『雪花風さん』に遭遇!
  いつもふぁっしょなぼ~でステキです!

狩りをがんばりました_c0028085_23245481.jpg  そして、
  昨日に続き『ディローⅠⅠ世さん』に遭遇。
  同じハゲ同士、通じ合うものがあるらしいです

狩りをがんばりました_c0028085_23252684.jpg  今日は『ほりっちさん』がレベル上げを手伝ってくれました。
  もくもくとレイス狩りを続けました!
  し、しかし・・・
  思ったより経験値は稼げず・・・。
  ワニさん狩りに変更!!
  ワニさんの方が経験値が稼げた・・・。
  クレリックなのに、レイスよりワニさんの方が稼げるなんて変なの~。
狩りをがんばりました_c0028085_23254668.jpg
  ワニさん狩り中、『シャギーさん』に声をかけられました。
  黄色いてるてる坊主のようなファッションがぷりち~♪



  時間がなかったので狩り終了!
  経験値8%→45%まであがりました。
  『ほりっちさん』ありがとうございました。
  本当助かりましたよ
  明日にはレベルが上がるといいな~。

  とりあえず、ペリオンまで帰ろうと歩いていたら・・・

狩りをがんばりました_c0028085_23255724.jpg  『グラウンドさん』から声をかけられました。
  応援にアリガト~(>_<)o感謝!感謝!!
  HP運営をがんばりますので、
  これからも応援よろしくお願いします!!


by ohmame | 2004-03-31 23:24 | ■Maple2004
     
<< 疲れ顔 お友達紹介だね >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.