人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2004年 04月 05日
レベル45
レベル45_c0028085_2355264.jpg  本日めでたくレベルアップしました!
  待ちに待った、LV.45です。
  これで、イベントも開催できるよ~
  OH!MAMEの10000HIT記念イベントなのに、
  すでに15OOOHIT超えてるし・・・
  そこは気にしない、気にしな~い・・・。

  掲示板に、
  「イベント希望です!」と、たくさんの書き込みがありました。
  とっても感動
  人数は数えてないけど、結構たくさんの人たちが集まるかもしれません。
  嬉しいけど、うまくまとめられるのか・・・。

  とりあえず、
  今日も出会ったみんなを紹介です。






レベル45_c0028085_23561662.jpg『アルツァイスさん』と『鹿鈴さん』
レベル45_c0028085_23562756.jpg『endogさん』と『マッドマンさん』

レベル45_c0028085_23564343.jpg『北子ちゃん』と『幻朱ちゃん』

レベル45_c0028085_23565428.jpg『怪盗ムラマサさん』
レベル45_c0028085_2357239.jpg『神也さん』



  いつも応援アリガトウございます
いろいろなものも頂いてしまってスミマセン・・・。
  大切に大切に使わせていただきますね!

  いろいろな人に声をかけられて思ったんだけど、
  「HP見ています!」
  と言われるより、
  「ファンです♪」
  と言われる方が、

  なんかうれしい。



  「ファンです。ファンです。ファンです。ファンです・・・。

  な、なんていい響き~

  思わず、

レベル45_c0028085_23572474.jpg
ゴーレムに飛び込んじゃいましたぁ(T▽T)
by ohmame | 2004-04-05 23:55 | ■Maple2004
     
<< みんなと一緒 めっちゃたくさんの人に・・・ >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.