人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2004年 08月 18日
突撃隣のばんごはん?
突撃隣のばんごはん?_c0028085_1161362.gif突撃訪問決行!
今日は『Braise』ちゃんの所に行ってきました。
なんて、素敵なファッションなんでしょう!
亀の甲羅がいい味出しています。
スイカの帽子は腐らないのですか?


仲良しのお友達に会う為、オルビスへ移動。
道に迷ってしまい、オルビスの塔に来ちゃった(汗)突撃隣のばんごはん?_c0028085_1161785.gif見たことのないモンスター発見!!!
「何じゃこりゃ?」
とりあえず攻撃してみた。

突撃隣のばんごはん?_c0028085_116317.gif反撃されました・・・_| ̄|○
なぜか汗がでてきた(汗)
頭の上に髑髏マークもつけられました。(SSないけど)
そしてジャンプできなくなり、逃げられません。
かわいい顔してやりますね。



道に迷ったあげく、回復忘れの為1回死にました。
何だかんだあったけど、
無事お友達の所にたどり着けました。次は誰に会いに行こうかな・・・。
突撃隣のばんごはん?_c0028085_1163979.gif

by ohmame | 2004-08-18 11:04 | ■Maple2004
     
<< ひとりぼっち 根性なしです >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.