人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2004年 10月 24日
三国志神話主催のイベント
三国志神話主催のイベント_c0028085_11501024.jpg集会の為ログイン。

何か見覚えのある人が・・・。
と思ったら隊長でした。思わず素通りしちゃったよ・・・。



今日は「三国志神話」主催のイベントでした。
私の所属ギルド「Guiltian」も久々のイベント参加。
その他に、「うぇ本舗」
「オバレンジャー」
「デンデン同盟」
「月夜のメイプル」などなど、
たくさんのギルドが参加しました。
三国志神話主催のイベント_c0028085_11501637.jpg

何だか分からないままイベント開始。
三国志神話主催のイベント_c0028085_11502497.jpg
三国志神話主催のイベント_c0028085_11502934.jpgそんな中、隊長とワタシは迷子になってしまいました・・・
さすが隊長。
ついて行くワタシもワタシですが・・・


結局迷子だった為、たいしたSS撮れず・・・。
イベントの内容も理解できないまま終了。
Guiltianは結局5位だったみたいです。
今度はちゃんと理解してからイベントに参加したいと思います。
あ~反省・・・。


三国志神話主催のイベント_c0028085_11503496.jpg天使の輪を付けてみました 。
いかがでしょう?
ガヤック殿THANKS♪


by ohmame | 2004-10-24 11:49 | ■Maple2004
     
<< こないだの出来事とか 突撃ぃぃぃぃ~!!!!! >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.