人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2004年 04月 26日
ジパングれぽ その1
4月23日にパッチがあたり、ジパングという場所が追加されました!
やっと御豆も行く事ができたので、ちょっと遅いけどご紹介。


ジパングへはカニングのココ↓から行く事が出来ます。
ジパングれぽ その1_c0028085_17265486.jpg←このペリカン(?)に乗って行くのです。既に誰かが乗っているんですけど・・・

 ジパングへは1500メルかかります。
ジパングれぽ その1_c0028085_17271169.jpgあっという間に「ジパング」到着。
看板が歓迎してくれました。
それにしても工事中って・・・

工事が終わっても「工事中」のままになってそうな予感。

ジパングれぽ その1_c0028085_17272017.jpgそれにしてもいい眺め♪ 御豆のお気に入りの場所になりそうです。

ビバ!!Mt.Fuji


先へ進むと・・・
ジパングれぽ その1_c0028085_17273029.jpgトリイ発見!



もっと先へ進むと・・・ジパングれぽ その1_c0028085_17273875.jpg親切に「ここはキノコ神社だ」と教えてくれました。
『雷霧侍』さんありがとうm(__)m

それにしても、このキノコの石造ってばかわいいのね~。


どんどこ先へ進むと・・・
ジパングれぽ その1_c0028085_17275089.jpgお店がいっぱい!ココは飲食店街ですか?
ジパングれぽ その1_c0028085_1727596.jpgラーメン屋さんまであるっ!しかし、入れない・・・うさぎちゃんまで呆れ顔(-_-;

ジパングれぽ その1_c0028085_1728898.jpg「ソースが決め手」とかいいながら焼きそばできてないし・・・
ジパングれぽ その1_c0028085_17281816.jpgなんとっ!!
たこ焼き屋の兄ちゃんに、肌が荒れるぞなんていわれた~(涙
夜更かししてまでメイプルやらないで、ちゃんと寝なくっちゃね。
ジパングれぽ その1_c0028085_17282693.jpgアレ?また、ラーメン屋発見!
しかも同じ「きのこラーメン」。
ライバル店ですね。



ココはお店が開いてるみたい。ジパングれぽ その1_c0028085_17283650.jpg「きのこラーメン(味噌)」の1品で勝負ですか・・・



その隣には、ジパングれぽ その1_c0028085_17285426.jpgだんご屋さんだぁ~。
しょっぱいものを食べた後には、甘いものよね~♪

ジパングれぽ その1_c0028085_1729779.jpgってか、ここも1品で勝負ですか。
これは「あんこ」だよね。
御豆は「黒ゴマ」が食べたいな~。



飲食店街が過ぎるとやっとこさキノコ神社がありました。
ジパングれぽ その1_c0028085_17291520.jpg『木野子のこ』さんがずっと掃除をしてくれてます。
 ごみはキチンと持ち帰ろうね。



「ジパング」はまだまだ準備中みたい。
この先が出来るのはいつかな~・・・。
ワイワイ♪ガヤガヤ♪お祭り気分を早く味わいたいですね。



とりあえず最後に、
ジパングれぽ その1_c0028085_17292418.jpg
富士山と五重塔(?)をバックに記念撮影。

 はい、チーズ♪
by ohmame | 2004-04-26 17:25 | ■MapleExtraChapter
     
<< 名前はチョコ レベル47 >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.