人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 02月 19日
久々の探検ごっこ
メンドクサイと言っておきながら、
暇な時間ができたので、雪国へ行ってみました。

初、塔下りです!!!
久々の探検ごっこ_c0028085_14311167.jpg


ハロが青かったり・・・
久々の探検ごっこ_c0028085_14325766.jpg

赤かったり
久々の探検ごっこ_c0028085_14333985.jpg

ちっちゃかったり・・・
久々の探検ごっこ_c0028085_1434173.jpg


真っ白しろすけが居たり・・・
久々の探検ごっこ_c0028085_14342564.jpg

茶色すけだったり・・・
しかも、しかめっ面されたし。
久々の探検ごっこ_c0028085_14345764.jpg


ミニペンギンさんなんていらっちゃるし・・・。
ペペの子供でしょうか。
久々の探検ごっこ_c0028085_14355083.jpg



メンドクサイながらも、無事雪国へ到着。
そこで、『奴隷faru』さんと『リシュケル』さんがお声をかけてくださいました。
久々の探検ごっこ_c0028085_14372189.jpg
まめろぐ。にリンク&トラックバックしてくれてありがとうございます。
お会いできてとても嬉しかったですわぁ(≧▽≦)ノ


そして、
久しぶりに、先へ進んでみることにしました。
とある人のところへ・・・












『久音』さん、おひさしぶりでーす♪
久々の探検ごっこ_c0028085_14421086.jpg
そして、『帝紀』さん・『荒耶床煉』さん・『賊月花』さんコンニチハー♪

お友達に会えるって、やっぱり嬉しいですよねー。
嬉しさのあまり、『久音』さんイジリをしてみました。
久々の探検ごっこ_c0028085_1452753.jpg

久音』さん、ステキです♪









時間がなくなってきたので、帰る事に・・・
さみしいわぁ(;_;)

とりあえず、近くの町まで帰還。
ペペさんに帰るお手伝いをしていただきました。
久々の探検ごっこ_c0028085_1453488.jpg









ペペさんがなにやら呆れ顔。
久々の探検ごっこ_c0028085_14535864.jpg
すぐ帰れたよ、ペペさん。ありがとぅ★ミ
by ohmame | 2005-02-19 23:59 | ■Maple2005
     
<< 集会に出席できました 井戸端会議 >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.