人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 02月 24日
ショーワ街だけで過ごした
ショーワ街をひと通りお散歩してみました。
ここの敵は人間なんですね・・・。
なんか申し訳なくて殺す事ができませんでした。
早く更生してくださいね。
ショーワ街だけで過ごした_c0028085_1740508.gif


今日は何だかものすごいたくさんの人たちと会ったんです。
最初はこの3人。
ショーワ街だけで過ごした_c0028085_1740342.gif

不思議な包み(だっけ?)をあけて遊んでました。
ショーワ街だけで過ごした_c0028085_1742399.gif

これが気になりました、ものすごく・・・。
かわいぃんですけどぉ(´▽`)
ショーワ街だけで過ごした_c0028085_17423488.gif


気がついたら5人に・・・。
ショーワ街だけで過ごした_c0028085_17431473.gif

そして6人に・・・。
ショーワ街だけで過ごした_c0028085_17442549.gif

最後には、何人居たんだか・・・ってくらいに大人数となりました。
久しぶりのにワイワイできて楽しかったな~。
皆さんのトーク、かなりいけてますね。
ショーワ街だけで過ごした_c0028085_17445831.gif



゜・。・゜★゜・。・゜★Spesial Thanks!(^-゜*)v・゜★゜・。・゜★゜・。・
応援ありがとう『xx灰銀姫xx』さん
ショーワ街だけで過ごした_c0028085_17464938.gif

by ohmame | 2005-02-24 23:59 | ■Maple2005
     
<< ギルド対抗イベントとギルドの集会 色々な人と会った >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.