犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
Thanks
まめろぐ。逆アクセスランキング参加中

ファンサイトミーティングレポートへ
まめろぐ。へ
おまめレポートのバナーだよ。リンクするときは持ち帰ってね。
 
カテゴリ:■Maple2004( 147 )
2004年 12月 29日
こないだの出来事とか
c0028085_9372131.jpg
先日、久々にメイプルへログインしてみました。
ちょうとギルドの集会日だったので、みんなでわいわいできて楽しかったです。
新アイテムも新マップもたくさん増えてるみたいですね・・・。
メイプルも進化を遂げれるんだな~。
今度探検に出かけてみようかしら。


c0028085_937292.jpg久々にいろいろな方にお声を掛けていただき、その上人気度まで上げていただきました。
本当ありがとうございます(^-^)
[PR]
by ohmame | 2004-12-29 23:35 | ■Maple2004
2004年 10月 24日
三国志神話主催のイベント
c0028085_11501024.jpg集会の為ログイン。

何か見覚えのある人が・・・。
と思ったら隊長でした。思わず素通りしちゃったよ・・・。



今日は「三国志神話」主催のイベントでした。
私の所属ギルド「Guiltian」も久々のイベント参加。
その他に、「うぇ本舗」
「オバレンジャー」
「デンデン同盟」
「月夜のメイプル」などなど、
たくさんのギルドが参加しました。
c0028085_11501637.jpg

何だか分からないままイベント開始。
c0028085_11502497.jpg
c0028085_11502934.jpgそんな中、隊長とワタシは迷子になってしまいました・・・
さすが隊長。
ついて行くワタシもワタシですが・・・


結局迷子だった為、たいしたSS撮れず・・・。
イベントの内容も理解できないまま終了。
Guiltianは結局5位だったみたいです。
今度はちゃんと理解してからイベントに参加したいと思います。
あ~反省・・・。


c0028085_11503496.jpg天使の輪を付けてみました 。
いかがでしょう?
ガヤック殿THANKS♪


[PR]
by ohmame | 2004-10-24 11:49 | ■Maple2004
2004年 10月 18日
突撃ぃぃぃぃ~!!!!!
c0028085_11475185.jpg今日はうぇ本舗の『久音』さんに会いに行ってみました。

ギルドの集会だったそうで、メンバーが続々とやって参りました。
c0028085_1148183.jpg
c0028085_1148898.jpg
c0028085_11481397.jpg集会の横でひっそりと遊んでみました。
今日もこんなことをしておしまい♪


[PR]
by ohmame | 2004-10-18 11:47 | ■Maple2004
2004年 10月 17日
消滅
本日集会の為ログイン。

お気に入りの”りんごほっぺ”が消滅しました。
c0028085_11454346.jpg
c0028085_11455080.jpgそして、集会場所には誰もいませんでした。
集会は9時からなのですが、
御豆はその時間になかなかログインできません。
なので、いつも遅刻・・・。
ギルドの皆さんは既に狩りに出かけていたようです。
いつも参加できなくてゴメンナサイ。

c0028085_11455535.jpg久々のログインだったので、周辺を散歩してみました。
そうしたら、長老がこんな所に・・・長老もお散歩なのかな・・・。

[PR]
by ohmame | 2004-10-17 11:45 | ■Maple2004
2004年 10月 11日
どっきり結婚式
今日は、クイズ大会が開催されました!
でも本当はこの二人の結婚式だったのです・・・♪
c0028085_1144741.jpg


みんなで二人を祝福!
永遠に幸せでいてくださいね。
そして私たちにも幸せを分けてくださぁ~い。c0028085_11441329.jpg
[PR]
by ohmame | 2004-10-11 11:43 | ■Maple2004
2004年 10月 06日
試着
c0028085_11422538.jpgペリオンに帰還したら、偶然横にユキア殿がいらっしゃいました。
正直ビックリ(゜ロ゜;)
数分後・・・
懐かしの『vラジィv』さん登場!
本当久しぶりにお会いできたので、とっても嬉しかった(*´∀`*)



あと、新しいアバターが追加されたのでちょいと試着。
プチティアラの方が好きかな。
c0028085_11423290.jpgc0028085_11423765.jpg

[PR]
by ohmame | 2004-10-06 11:42 | ■Maple2004
2004年 10月 03日
おっと集会だったんだ
久しぶりのログインでございます。
c0028085_1139356.jpg悠姉が復帰してから初めてお会いできました。
元気でよかった~。



と、今日は集会なのでギルメンに会いに行かなくては。
既にみんなは神殿まで出かけていました。

追いかけていくと・・・
c0028085_113941100.jpgみんなに会う前に死にました(T▽T)
c0028085_11394695.jpg悔しいのでみんなに来てもらうことに。
c0028085_11395132.jpg
隊長を道連れにリベンジ。

c0028085_11395727.jpgバルログが出現場所で五目並べ大会。
c0028085_1140233.jpg「うぇ本舗」の皆さんにも会えて幸せ~♪
今日はみんなで隊長をいじれて楽しかったわ。

[PR]
by ohmame | 2004-10-03 11:38 | ■Maple2004
2004年 09月 23日
ペンギン部隊のイベント
もみじのお友達『yukaring』さんがギルマスを勤める、
ペンギン部隊のイベントに行ってまいりました。
c0028085_11314060.jpg


c0028085_11315268.jpgイベント開始までまったりしていると・・・
だら日記の『ぶこたん』さんに遭遇!
なんとも偶然・・・・。
初めてお会いするのに、遊んでいただいてしまいました。


イベントにはこんなにたくさんの人が参加。
c0028085_11315831.jpg
c0028085_1132337.jpgイベント内容も凝っていて、
ペンギン部隊サスペンス劇場のようなものでした。
題して「yukaring殺人事件(?)」
犯人はギルメンの中に居るっ!って事で、
参加者が推理しながら犯人を探し出すのです。

でも、難しくて難しくて・・・。
御豆にはまったく手がつけられない事件でした

c0028085_113213100.jpg見事優勝したのは、
『x流浪x』さん!賞金1Mメルゲットです♪

c0028085_11321925.jpg
ペンギン部隊の皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがと~♪♪とっても楽しかったよ。






c0028085_11322437.jpgかえででは・・・
お久しぶりに『v七海v』ちゃんにお会いできました。
『v七海v』ちゃんは、御豆のとある師匠なのです。
いつも色々とアドバイスをありがとうございますm(__)m
またゆっくり教えてくださいね♪ヨロシクお願いしま~す。


[PR]
by ohmame | 2004-09-23 11:30 | ■Maple2004
2004年 09月 22日
ショック・・・
カップルリングと、お気に入りのてんしのつばさが
消滅してしまいました。
c0028085_1127353.jpg
c0028085_11274123.jpgショック




c0028085_11274647.jpg『奏多』さんにお会いするため「あんず」へ遊びに行きました。
あんずのキャラ『ぉまめ』はレベルが低いので移動が大変(汗)
途中、弓使いの方に助けてもらいながら無事移動が出来ました。
本当に助かりましたよ、ありがとうございました(T▽T)
(SSなくてゴメンナサイ><)

『奏多』さんの隣には『藤瀬小雪』さんも一緒にいらっしゃいました。
二人同時に会えるなんて、超ラッキー♪
とてもかわいい二人で、『ぉまめ』も何だか嬉しくなっちゃいました。
今度ゆっくりとおしゃべりしてみたいな、なんて思っております。
また遊びに行かせて貰いますので、その時はヨロシクね♪♪


[PR]
by ohmame | 2004-09-22 11:26 | ■Maple2004
2004年 09月 19日
集会DAY
c0028085_11263493.jpg本日は集会DAY。
ギルドのみんなから、「誕生日おめでとう♪」
のお言葉を頂きました。
とてもとても嬉しかったです
今年の誕生日は本当にたくさんの方々に「おめでとう」と
言っていただきました。
皆さんありがとうございます
心に染み入る1年になりそうです。
[PR]
by ohmame | 2004-09-19 11:25 | ■Maple2004
     
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.