犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
Thanks
まめろぐ。逆アクセスランキング参加中

ファンサイトミーティングレポートへ
まめろぐ。へ
おまめレポートのバナーだよ。リンクするときは持ち帰ってね。
 
カテゴリ:■Maple2005( 32 )
2005年 07月 17日
Comic Baton
c0028085_23415868.jpg
また久々のログインでございます。
そして、またログインしても何もせずにすぐログアウト。
すいません、本当に。
明日ちょっくら遠くへ行く用事があるもので・・・。

で、メイプルでの出来事は特に書くことがないのでトラックバックを頂いたComic Batonというものに答えてみようかなと思います。

Comic BatonとはMusic Batonのマンガ本版らしいです。

それでは本題に入りまっする!

More
[PR]
by ohmame | 2005-07-17 23:51 | ■Maple2005
2005年 06月 26日
ガボガボ
久々にログイン。
相変わらず、レベル60をキープしております。

c0028085_941782.jpg
今日やっと、ファンサイトミーティングで知り合ったガボールさんに会うことが出来ました(;´Д`)
色んなおはなしが出来て、御豆はめっさうれしゅうございます。
もう、色々なストレスが一気に発散できました。

ありがと~う


今度是非、名刺交換解しましょうね(>▽<)ノえへ☆




あ、そうそう・・・

ぶた君の名前を考えてくれた多くの方々、
本当にありがとうございます♪
そろそろ、ぶた君にちゃんと名前をつけてあげようと思います。
可愛い名前がたくさんあって迷っちゃうわぁ。
優柔不断な御豆なので、どうしても決められない時は
皆さんのお力を貸してくださいね、よろしくお願いしまっす。
[PR]
by ohmame | 2005-06-26 23:59 | ■Maple2005
2005年 05月 29日
何をしていいのか・・・
未だレベル60をキープしてます犬神御豆です。
インしたらちょうどお友達がいらっしゃいました。
ども、おこんばんみー。
c0028085_8464725.jpg

とりあえず、集会会場へ・・・。
今日も遅刻です。
遅刻する女という印象が強くなりそうな今日この頃。
日頃はそんなことないんですよ、多分ね・・・(汗)




大きな声ではいえないんですが・・・
美人って言われちゃいました、えへ(´∀`*
「そんなことないよ~。」なんて言いながらも、実際かなり喜んでいました。
あまり調子に乗らせないでくださいね。
言われるとついお小遣いあげたくなっちゃいますから(爆)
c0028085_847979.jpg



今日気が付いた事があります。

れっせいさんと私の思考はオナジ

喜ばしい事ではありません(涙)
私も汚れ一族になってしまうのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0028085_8472098.jpg



特に意味はないスクリーンショット。男vs女の図。
c0028085_8475716.jpg
以上。
今日もファンサイトミーティングであった皆さんとはお会いできませんでした。
[PR]
by ohmame | 2005-05-29 23:00 | ■Maple2005
2005年 05月 25日
イン即アウト
今日もファンサイトミーティングでお会いした方々を探してみました。


















c0028085_95558.jpg

しゅ~りょ~(´Д`;)




















で、『腹黒』が流行っていた(?)ので今更ながらやってみた。
「腹黒度チェック」





















c0028085_951211.gif
(↑クリックして見てね。)





当たってるね、コレ。


腹黒はあたしのせいじゃないもんねーだっ。
あたしは、あたし。このままで生きていくもんねーだっ☆`Д´)ノフーン



--------------------------------

たくさんのメッセージとweb拍手ありがとうございました。
みなさんの応援に感謝感激(TーT*)
c0028085_8215416.gif

[PR]
by ohmame | 2005-05-25 23:59 | ■Maple2005
2005年 05月 22日
また挨拶へ
ファンサイトミーティングに参加された方々に挨拶をしようと、今日もログインしてみました。

しかし、皆さんログインしておらず・・・(T▽T)
先日お会いした『杜季』さんがいらっしゃったので、ミーティングのレポートの件でお聞きしたい事があった為、会いに行ってみました。
c0028085_18373567.jpg
相変わらずプリチーな『杜季』さん(´Д`*)
今後も色々とお世話になると思うので、友達登録していただきました。
やったね(>∀・)v







その後・・・


暇だったので、相棒(?)の『FRガヤック』氏の所へ行ってみる事に。

途中、
c0028085_1841488.jpg
『白伽』さんを発見っ!一緒に『ガヤック』氏のもとへ向かいました。









ん・・・?(´・ω・)
















c0028085_1843760.jpg
『超キマ』さんに人気度上げ逃げされましたっ!!!








しかし、今日は既に他の方の人気度を上げてしまったのでお返しが出来ず・・・(T▽T)
お礼だけでも言おうと『超キマ』さんの所へ。
c0028085_18444326.jpg
「人気度ありがとうo(>▽<)o&応援ありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。」





とりあえず、みんなの元へ到着。
c0028085_1846674.jpg
今日はGMイベントがあると聞いたので、久々に覗きに行って見ました。


人いっぱい、ペットいっぱい、モンスターいっぱいで案の定フリーズ・・・
( ̄Д ̄;)
c0028085_1847152.jpg



無理やり電源を切って再インしたら・・・







死んでました

=■●ぼ~ん


c0028085_18484468.jpg












日曜日なので、ギルドの集会に顔を出して本日は終了。
c0028085_1850142.jpg




ファンサイトミーティングに参加された方にはいつあえるのだろうか・・・。
[PR]
by ohmame | 2005-05-22 23:59 | ■Maple2005
2005年 05月 21日
ミーティング後のごあいさつ
とりあえず、ファンサイトミーティングでお会いした皆様にご挨拶をしようと
メイプルにインしてみました。



/探す 杜季







発見っ!!!!
メイプル内では初めてお会いします、
*dear*管理人の『杜季』さんです。
とっても可愛いキャラで御豆ドキドキ♪
杜季さんにご対面

その他の参加者の皆さんはインしてなかったようなのでお会いできませんでした。
残念・・・(ノ_;)
ご挨拶するために、インするようにしようかな。


その後お友達に挨拶して本日のメイプルは終了です。
みなさんこんばんみ。
それでは、また明日・・・。
[PR]
by ohmame | 2005-05-21 23:59 | ■Maple2005
2005年 05月 21日
ありがとうございました
アンケートは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

ついでに、デザイン変更してみましたー。
c0028085_1317611.gif


[PR]
by ohmame | 2005-05-21 12:00 | ■Maple2005
2005年 05月 15日
にぎやか
集会の為ログイン。
c0028085_923476.jpg
珍しく大人数が集合しておりました。
その後も・・・

『雪月花』さん、
c0028085_924468.jpg
ふふそ』さん、『れっせい参式』さん、
c0028085_93133.jpg
『X零式』さん、
c0028085_932942.jpg
『幻想書』さん、『久音』さん
c0028085_933967.jpg
どんどん増殖していく集会となりました。

みんなで包みを開封して遊んだり、恋愛相談に花が咲いたり・・・
青春だね~(´⊥`*)
c0028085_925141.jpg
恋愛って、片思いの時が一番楽しかったなぁ~。
好きな人に会えるだけで嬉しくって、毎日がとっても楽しくって・・・。
ちょっとした事で思い悩んでクヨクヨして・・・。でも、少しでもいいことがあるとすぐ元気になったりするんだよね。
恋愛パワーってすごいなぁ。

みんなは恋してるかぁ~ぃ??
たくさん恋愛して、いい女いい男になろう。
[PR]
by ohmame | 2005-05-15 23:59 | ■Maple2005
2005年 05月 13日
雑談は楽しい
インしたらプリシッラちゃんを見つけました。
久々にお会いしたら、女子高生に変身しておりましたよ。
とことん、女子高生になってもらいたく「ルーズソックスを履いて☆」とお願いしてみました。c0028085_103335.jpg



しばらくすると・・・
ルーズソックスを履いて再登場っ!
私的には、肌を黒くして髪に花をつけて一昔前のコギャルになって欲しかったな。
c0028085_10351166.jpg






暇だったので、プリちゃんと一緒に久音さんの所に行ってみました。
c0028085_10385222.jpg

どうやら集会中のようです。
うぇ本舗の皆さんに会うのはお久しぶりでしょうか。
皆さんとは何度もお会いしているのですが、ゆっくりとお話をしたことはないかも・・・。
くだらない事を話し合えるくらいに仲良くなりたいなぁ、とひそかに思っていたりして・・・。
こう見えても御豆は人見知りするんですよ。



れっせい参式さんが突然アイテムで『OMAME』と書いてくれました。
c0028085_10414658.jpg

ん~かわいいわぁ(´∀`*)
これを使ってブログのデザインを変えてみようかな。
でも、メンドクサイ・・・(゜ー゜;)



その後身長一光年さんが参上し、
c0028085_10462720.jpg


女子高生3人組が結成されました(?)。
c0028085_10452712.jpg

ヤンキー3人組ですね。
c0028085_10481421.jpg
夜の校舎窓ガラス壊してまわってはいけませんよ(笑)
[PR]
by ohmame | 2005-05-13 23:59 | ■Maple2005
2005年 05月 08日
オフ会後の集会
先日のオフ会後の初集会です。
今日も御豆は遅刻しました、すんまそん。

c0028085_9211625.jpg
本日は、先日のオフ会での『ユキア零式』くんの行動についての反省会(?)でした。
色々ありましたね~。
詳しくは『参弐四拾式』さんのブログを参照ください。

あたしはお疲れの為に、即行ログアウト・・・。
その後の反省会の様子が気になります。
議事録で来たら見せてください。

なんつって。
[PR]
by ohmame | 2005-05-08 23:59 | ■Maple2005
     
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.