犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
Thanks
まめろぐ。逆アクセスランキング参加中

ファンサイトミーティングレポートへ
まめろぐ。へ
おまめレポートのバナーだよ。リンクするときは持ち帰ってね。
 
カテゴリ:■Mabinogi( 4 )
2005年 04月 23日
約一ヶ月ぶりのマビノギ
すっかりご無沙汰となってしまったマビノギです。
久々にインしたら、御豆が16歳になってたとです。
c0028085_10454470.jpg
構えが凛々しい御豆どす。





とりあえず、大好きな探検へレッツラゴゥー(>▽<)ノ



前から、裸の少年ボーィが・・・
c0028085_10455374.jpg
(´Д`*)




適当に歩いてたら、雪国に迷い込んでしまいました。
c0028085_1046367.jpg
雪景色がとてもキレイだったので、記念写真。


こんな所に私のような者が来てよいのか不安に思ったので、元の国へ帰る事に・・・

お散歩がてら、受けているクエストをクリアーしたら、レベルがアップ。
c0028085_10461133.jpg
ようやく、レベルが2になりました。
って、まだレベル2かよ。何ヶ月やってるんだよ(・Д・`;)




斧をゲットしたので、とりあえず素振り。
c0028085_10461790.jpg
かっこいくねぇ、このポーズ。



近くにいたキツネととりあえず戦ってみました。
c0028085_10463150.jpg
敵と武器で戦うのは初めてだわさ。
って、やっとかよ。何ヶ月やってるんだってばさ(・Д・`;)



キツネにてこづりながらも、なぜかレベルアップ!
やっとこさレベル3になったとです。
c0028085_10462448.jpg
1日でレベルがふたつもあがるなんてスゴーイスゴーイ(≧▽≦)
って、喜びすぎだよ。こんなの当たり前じゃないのか?(・Д・`;)




最後に、16歳のたいくずわりSS。
c0028085_10464092.jpg
パンツが見えないようにしているところがスゴイなと感心したとです。


おわり

26日より正式サービスオープンだよ♪→公式サイト
[PR]
by ohmame | 2005-04-23 23:59 | ■Mabinogi
2005年 03月 25日
探検隊
色々と探検開始!
まずは、ひとつひとつクエストをクリアーしないとね。

ダンカンさんに話しかけたら、
c0028085_19587.jpg

↓コレを得ました。
c0028085_1951986.jpg


おっと、こんな所に青い鳥が・・・。
幸せの青い鳥かしら?
c0028085_1952738.jpg
っと、ところでマナって何?

ノラさんに話しかけてみました。
c0028085_1953520.jpg

体育座りをやってみた。
c0028085_1954951.jpg

休憩スキルを入手しました(^-^)v
c0028085_1955746.jpg


そして、↓こんなのも得ました。
c0028085_196780.jpg
c0028085_1965218.jpg
c0028085_197617.jpg
いきなりこういうのが出てくるんだけど、何をすると出てくるんだ?(@▽@)



ピルアスに話しかけてみました。
c0028085_197147.jpg

面倒なので、草むらで休憩。
c0028085_1972465.jpg


今日はここまで・・・。
c0028085_1975914.jpg
私ったらやる気ゼロ!
[PR]
by ohmame | 2005-03-25 23:59 | ■Mabinogi
2005年 03月 24日
色々やってみた
本日も・・・





しょーりゅーけんっ!
c0028085_23462715.jpg
から始めてみました、看板を相手に・・・。





とりあえず、ゲームのやり方を覚える為に
今日は色々いじってみました。




c0028085_23482767.jpg

あら、やだっ。(*´⊥`)



御豆のキャラクター情報はこんな感じ↓
c0028085_2351827.jpg
まだ何もやっておりません(-_-;)

♪More ルンルン♪
[PR]
by ohmame | 2005-03-24 00:00 | ■Mabinogi
2005年 03月 17日
マビノギ
私もマビノギオープンβテストに参加してみました。
c0028085_10321125.jpg

素手で戦う御豆です。
スゴイ顔してます・・・(゜ロ゜;)
c0028085_10343056.jpg










































しょーりゅーけんっ!

c0028085_10352268.jpg



技がきまって喜ぶ御豆です。
c0028085_10361283.jpg








とりあえず、こんなことをして遊んでみました。
イマイチゲームの進め方がわかりませぇ~ん(´Д`;)
[PR]
by ohmame | 2005-03-17 23:59 | ■Mabinogi
     
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.