犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
Thanks
まめろぐ。逆アクセスランキング参加中

ファンサイトミーティングレポートへ
まめろぐ。へ
おまめレポートのバナーだよ。リンクするときは持ち帰ってね。
 
カテゴリ:■Pig Report( 29 )
2005年 09月 30日
ぼくとだいえっと
c0028085_11492643.jpg

ども ピグトン です

あれから こっそりと ダイエットをがんばっていました

さいきん そのせいかが でてきたみたいで

たいじゅうけいに のるのも こわくなくなりました

ぼくがためした だいえっとは

お茶を飲むだけで簡単ダイエット♪ 

プーアール茶ダイエットというやつです

とにかく これをのむだけなんです

こんなぼくでも あきずに これだけは つづけられています

だいえっとを がんばるってきめてから

御豆さんは ぼくに

ごはんをくれなくなりました

だいえっとのせいかは そのせいなのかもしれません

あぁ

あまい みるくてぃーが のみたいな
[PR]
by ohmame | 2005-09-30 23:59 | ■Pig Report
2005年 09月 25日
ぼくとこけだま
c0028085_114740100.jpg

ピグトン です

このときの こけだまが

こんなにおおきく せいちょうしちゃいました

こけだまから はえている しょくぶつが

びよよよーん となって 御豆さんが こまっています

「ピグトン どうにかして」

って かわいくいわれると

「ぼくに まかせなさいって」

つい えらそうなことをいってしまうのです

でも しょくぶつなんて そだてたことがないから

どうしていいのか まったく わかりません

だれか ぼくに あいのてを さしのべてくらさい

でないと

御豆さんが ぼくを ごみばこいきにしてしまうかもしれません

だれか たすけてー
[PR]
by ohmame | 2005-09-25 23:59 | ■Pig Report
2005年 09月 23日
ぼくとほわいとばんど
c0028085_11453850.jpg

ども ピグトン です

めっちゃ おひさしぶりーふです

こうしんわすれて ごめんなちい


きょうは ぐーたら たまごっちをして あそんでいました

やりすぎて もうあきちゃったよ

なんか あたらしい ゲームでも かいたいなぁ

って ぜいたくばかりしているわけには いかないんだった

せかいには まずしさのために

みずやたべものがなくって

3びょうにひとり こどもが しんでいるんだって

その げんじょうを しってもらうために

いま せかいどうじにおこなわれている キャンペーンを みんなしっているかな?

「ひんこんを なくそう」という こえをあらわす ホワイトバンド

ぼくも そのバンドをつけているよ

すこしでも おおくのひとたちに このげんじょうを わかってもらえるように

みんなも つけよう ホワイトバンド

ほっとけない 世界のまずしさ
[PR]
by ohmame | 2005-09-23 23:59 | ■Pig Report
2005年 09月 07日
ぼくとりょうり
c0028085_11433213.jpg

ピグトン です

きょうは

御豆さんのために ぼくが りょうりを してみたよ

つくっているのは カレー

たくさんの おやさいと ぶたにくを つかってみました


御豆さんが

「もっと おにくを たくさんいれてほしいな」

っていうから

れいぞうこのなかを さがしてみたけど

もう おにくは ありませんでした

御豆さんに よろこんでほしかったけど

ないんじゃ しょうがないよね


すると 御豆さんが・・・

「しんせんな ぶたにくが そこにあるだろ」

っていうんです

どこにあるんだろう?って まわりをみわたしたけど

どこにもないぞ


御豆さんが ゆびさしているのは

ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、

ぼくのことじゃんかー(涙)

あいかわらず いじわるな 御豆さんです

ぼくは たえるぞ がんばるぞ
[PR]
by ohmame | 2005-09-07 23:59 | ■Pig Report
2005年 08月 31日
ぼくとつうはん
c0028085_11313640.jpg

ども ピグトン です

御豆さんがだいすきな つうはんのざっしを

ながめています

たくさんの おようふくが のっているんだね

かわいいから ついついたくさんかってしまう

そんなきもちが わかるきがします


しょうひんが とどいたあとは

しはらいが とってもたいへんなんでしょ?

御豆さんは いつも そのようです

そんな 御豆さんがつくった

このブログのテンプレートが 公開テンプレートになって

FC2ブログのひとは このデザインをつかえるようになりました

いつも ぼくといっしょにいられるように

よかったらつかってみてくださいね

よろしくおねがいします
[PR]
by ohmame | 2005-08-31 23:59 | ■Pig Report
2005年 08月 23日
ぼくとメカバルカン
c0028085_11275150.jpg


ども ピグ㌧ です

メカバルカンと たたかったら まけちゃった

まだまだ よわっちーぼくです


きょうから ここのぶろぐで

ぼくのれぽーとを こうしんすることになりました

おてすうですが

リンクやRSSのへんこうを よろしくおねがいします

ぼくも こうしん がんばるね
[PR]
by ohmame | 2005-08-23 23:59 | ■Pig Report
2005年 08月 23日
ぼくとおかし
c0028085_11412666.jpg

ども ピグトン です

さいきん 抹茶のおかしに はまっています

なんか あまにがくって おいしいんです

抹茶のおかしをみつけると ついつい てがのびちゃうんだよね

このおかしも 御豆さんの おかしボックスから

こっそり もってきちゃったんだ

みつかったら めっちゃおこられるだろうけど

たべずにはいられなかったんだもん

さいきん おかしのたべすぎで すこしふとったかもしれない

はずかしくって ふとったすがたを みんなにみせれません

ダイエットが せいこうするように おうえんしてね

って・・・

ぶたが だいえっとって へん?!
[PR]
by ohmame | 2005-08-23 23:59 | ■Pig Report
2005年 08月 07日
ぼくとケータイ
c0028085_113884.jpg

ども ピグ㌧ です

いま 御豆さんの うわきちぇっくちゅうです



なんつって

御豆さんは うわきなんて しないよ

たぶん・・・ね


ま そんなことは おいておいて





ねっとらじお っていうのを やってみようかなと おもってたら

とあるかたが はじめるそうです

どうしよう かぶった

まだ ネタが みつからないので

いい きかくを おもいついたら やってみるかもしれません

ぶたがDJをつとめる ラジオなんて ききたくないか・・・グスン

[PR]
by ohmame | 2005-08-07 11:46 | ■Pig Report
2005年 08月 02日
ぼくとせんぷうき
c0028085_1004368.jpg

ども ピグトン です

まいにち まいにち あつすぎるよ

あつさのあまり ぱそこんにもちかづきたくない ぼくです

ぱそこんの でんげんすいっちにかわり

せんぷうきの スイッチに てがのびるから

こうしんが ごぶさたになっていました すんまそん

ほんとうは エアコンの スイッチに てをのばしたいところですが

御豆さんが

ちきゅうおんだんかをふせぐために エアコンのしようはきんし

っていうんです

御豆さんは エコロジーなんだなと かんしんしてたんだけど

ほんとうのところは

でんきだいが たかくつくから つかいたくないんだって

けちくさいヤツ せつやくかなんだね

[PR]
by ohmame | 2005-08-02 10:10 | ■Pig Report
2005年 07月 22日
ぼくのなまえ
c0028085_2319412.jpg

ども リボンピグ です

ながらく おまたせいたしましたが ぼくのなまえが けっていしました

そのなも


ピグトンです



ぶたを えいごで Pig(ぴぐ)

豚を おんよみで トン

それを あわせて ピグトン ということだそうです

かんじでかくと 豚々 ですが

けっして ぶたぶた ってよばないでくださいね



ぼくの なまえを かんがえてくださった おおくのみなさま

ほんとうに ありがとうございます

かわいい すてきな なまえがついて ぼくはとっても まんぞくしています

みなさんの おうえんをはげみに

ブログのこうしんをがんばっていきますので

ピグトンこと リボンピグを

これからもどうぞ よろしくおねがいしますね

[PR]
by ohmame | 2005-07-22 23:26 | ■Pig Report
     
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.