犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
Thanks
まめろぐ。逆アクセスランキング参加中

ファンサイトミーティングレポートへ
まめろぐ。へ
おまめレポートのバナーだよ。リンクするときは持ち帰ってね。
 
カテゴリ:■Pig Report( 29 )
2005年 07月 17日
ぼくとしがいせん
c0028085_23312414.jpg

ども リボンピグ です

また ごぶさたしちゃいました すまそん

さいきん めっきり あつくなりましたね

しがいせんも ガンガン です

御豆さんは ひやけをしたくないそうで

ひごろから UVカットには きをつかっているみたい

なので

ぼくも 御豆さんの UVカットグッズを かってにつかって

しがいせんから みをまもることにしました

ひやけは からだに あまりよくないんだって

オーストラリアでは

ひやけどめクリームと

おおきなつばのぼうしと

ながそでのしゃつはかかせないそうです

にほんでは それほどうるさくいわれてないけど

オゾンそうのはかいが もっとすすむまえに

いまから きをつけようね

ま ぼくは

ただ

くろぶたに なりたくないからなんだけどさ

くろぶたって

たかくうれるらしいじゃん こうきゅうひんだから

御豆さんのことだから

たかくうりとばしちゃいそうだしね

あーくわばら くわばら

[PR]
by ohmame | 2005-07-17 23:40 | ■Pig Report
2005年 07月 10日
ぼくとねたちょう
c0028085_10201398.jpg

ども リボンピグ です

また あいだがあいちゃって ごめんなさい

なかなか ネタが みつからなくって・・・

これは

御豆さんからもらった ねたちょうです

なにかあったら ここに かきとめときなさいと

御豆さんに いわれて いつももちあるいてます

でも さいきん なにもできごとがなくて

かくことがなくなっちゃったんだよね

さすがに

おうちのなかだけでは

おもしろいことがみつからない

そとにでたいなぁ・・・

[PR]
by ohmame | 2005-07-10 23:59 | ■Pig Report
2005年 07月 03日
ぼくとぶた
ども リボンピグ です

前回の更新で 御豆さんのりょうりをほめたら

きょうも ごはんを つくってくれました

ちょっとほめただけなのに たんじゅんだなぁ

っと

こんなこといったら またなにされるかわからないや



きょうのごはんですが

つづきをよむ
[PR]
by ohmame | 2005-07-03 23:59 | ■Pig Report
2005年 07月 02日
ぼくのベーグル
c0028085_23595464.jpg

ども リボンピグ です

ひさびさの ごはんです

1かげつぶりくらいでしょうか

御豆さんはどうやら ぼくとのしんみつどをさげたいようです

かなしいなぁ



とおもいきや

なんと このベーグルのパンは

御豆さんの てづくりなんだって

御豆さんって じつはけっこう おりょうりがじょうずなんだよ

このベーグル めっちゃおいしかったもん

こんどまた つくってね

[PR]
by ohmame | 2005-07-02 23:59 | ■Pig Report
2005年 06月 30日
ぼくと桜井さん
c0028085_930035.jpg

ども リボンピグ です

ひさびさの こうしんになります みなさんこんにちは

きょうは 御豆さんといっしょに てれびをみてました

うたばんに 御豆さんのだいすきな

ミスチルの桜井さんがでていました

御豆さんは 桜井さんをみて めがハートになってました

こいする おとめって かんじです

こういうときは かわいいんだけどね



そういえば 御豆さんから

みゅーじっくばとんってのが まわってきてたんだった

うれしいんだけど

ぼくは CDをかいにいったことないし

おもいいれのあるきょくってのも まだないので

ばとんをまわすことができません

ごめんなさい

でも こういうので みんながつながっていくってのは

たのしいし うれしいことだよね

ネットでは いろんなひとと ともだちになれる

すばらしいよね

[PR]
by ohmame | 2005-06-30 23:59 | ■Pig Report
2005年 06月 22日
ぼくと御豆さん
c0028085_2024453.jpg

ども リボンピグ です

なかなか こうしんできなくって ほんとうに ごめんなさい

御豆さんの みのまわりで いろんなことがあって

まいにちが とってもいそがしいのです

だから ぼくも 御豆さんのおてつだいをしています

おちついたら たくさんこうしんできるように がんばるから

ぼくたちのことを わすれないで まっていてね

[PR]
by ohmame | 2005-06-22 20:29 | ■Pig Report
2005年 06月 17日
ぼくとびおふぇるみん
c0028085_21104184.jpg

ども リボンピグ です

ふつかも ブログをこうしんしなくて ごめんなさい

じつは

御豆さんが たいちょうわるくって ぼくがかんびょうしてました

なんと御豆さん

カビのはえたぱんをたべて ぐあいがわるくなっちゃたんですよ



もう いやしいんだから

いつも ぼくをいじめるから ばちがあたったのさ

ざま~みろ

なんて これっぽっちもおもってませんよ

えへ☆

[PR]
by ohmame | 2005-06-17 21:14 | ■Pig Report
2005年 06月 14日
ぼくとおそら
ども リボンピグ です

こないだのにっきで ぼくもおそとにでたいってかいたから

御豆さんが さっそく ねがいをかなえてくれました

でも

とおくにはいけないから おにわまでだって

それでも ひなたぼっこはできるから

すっごく うれしいな

つづきをよむ
[PR]
by ohmame | 2005-06-14 21:46 | ■Pig Report
2005年 06月 12日
ぼくとのらねこ
c0028085_20573730.jpg

ども リボンピグ です

きょうは つゆのなかやすみってやつで

とっても いいてんきになりました

まどぎわで ひなたぼっこしていたら

のらねこさんも きもちよさそうに ひなたぼっこしてたよ

そとでの ひなたぼっこは とってもきもちよさそうだな

ぼくも そとにでたくなっちゃいました

御豆さんに たのんでみようかな

[PR]
by ohmame | 2005-06-12 21:02 | ■Pig Report
2005年 06月 10日
ぼく・・・
ども リボンピグ です

いつものように あいさつしているばあいでは ありません

のどがかわいたので コーヒーをのもうとおもったら・・・・

つづきをよむ
[PR]
by ohmame | 2005-06-10 22:07 | ■Pig Report
     
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.