犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
Thanks
まめろぐ。逆アクセスランキング参加中

ファンサイトミーティングレポートへ
まめろぐ。へ
おまめレポートのバナーだよ。リンクするときは持ち帰ってね。
 
カテゴリ:■Pig Report( 29 )
2005年 06月 08日
ぼくとサッカー
c0028085_22175582.jpg

ども リボンピグ です

にっぽんが FIFAワールドカップの しゅつじょうけっていしたね

こんなに おおくのひとたちが ひとつになって

にっぽんを おうえんするすがたをみて

ぼくは なんだか かんどうしちゃいました

すこしだけど なみだが こぼれちゃったよ



そんなぼくのよこで

御豆さんは そふぁーでぐーすかねてるんだよね

ゆめも かんどうも ありゃしない





にっぽんだいひょうのみなさん かんどうを ありがとう

ワールドカップでも がんばってね

[PR]
by ohmame | 2005-06-08 22:28 | ■Pig Report
2005年 06月 06日
ぼくのベット
c0028085_2233841.jpg

ども リボンピグ です

ネクソンかみぶくろの ねごこちが とってもわるいので

こっそり 御豆さんの おふとんを かりてしまいました

やっぱり ふかふかの おふとんは きもちがいいな

まいにち こんなおふとんで ねむれたら

どんなにしあわせなことか

ブログのこうしんを がんばって

はやく すてきなおへやとべっとを

御豆さんから ぷれぜんとしてもらおう

でも

こんな すがたを 御豆さんに みられたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いやなしせんが せなかに ささってるんだけど

[PR]
by ohmame | 2005-06-06 22:12 | ■Pig Report
2005年 06月 04日
ぼくのともだち
ども リボンピグ です

ネクソンの アイピってやつで

GMさんが にっきを こうかいしているのですが

そこで ぼくのなかまのしゃしんを みつけたのです

そのなかまは メイプルキノコさんといっしょに うつっていて

ぼくは とってもとっても うらやましくなってしまったのです

だから 御豆さんに

ぼくも おともだちがほしいよって おねがいしてみたら

すんなりと いいよ っていってくれました

いつも だめっていうから ちょっとびっくり

やっぱり 御豆さんは やさしいな


つづきを よむ
[PR]
by ohmame | 2005-06-04 20:15 | ■Pig Report
2005年 06月 02日
ぼくとほん
c0028085_2149196.jpg

ども リボンピグ です

ぱそこんばかり やっていると

じをわすれるって はなしをきいたので

きょうは ほんをよんでみました

ぼくには むずかしくって なんだかよくわかんなかった



じをわすれるってよりも

ぼくはまだ かんじを おぼえてないんだったんだ

かんじがよめるように ぼくも おべんきょうをしなくっちゃな

そしたら

御豆さんが このほんおもしろい っていっていた

りゆうが わかるようになるよね

そしたら このほんのおはなしができるから

御豆さんを たのしませることができるかもしれない


さぁて おべんきょう がんばるぞ

[PR]
by ohmame | 2005-06-02 22:02 | ■Pig Report
2005年 05月 31日
ぼくのごはん
c0028085_2213567.jpg

ども リボンピグ です

御豆さんのところにきてから いっしゅうかんいじょうたって

やぁっと ごはんを もらうことができました

おなかがすきすぎて しんみつどが だんだんさがっちゃうよ もぅ




そのごはんなんですが

なんと かしぱんとおみず・・・・・

御豆さんが おひるにたべようとおもってかったんだけど 

おなかがいっぱいで たべきれなかったやつを

ぼくのえさにしたんです

しかも

しょうみきげん きれてるし

いくら ぺっとのえさだからって

しょうみきげんきれてるのは いくないんじゃないか

たべものの うらみは こわいんだぞ

[PR]
by ohmame | 2005-05-31 22:09 | ■Pig Report
2005年 05月 30日
ぼくのこころ
c0028085_21442319.jpg

ども リボンピグ です

まどのそとを ながめてみたら あめがしとしとふっていました

なんか きょうはぼくのこころのなかも あめがふっているみたいに じめじめしてるよ

なんだろう このきもちは?







あー わかったぞ

御豆さんは ぼくのことを ぶたってよぶんだ

ぼくには まだ なまえがつけられてないんだ

そだ ぼくは なまえがほしいんだ

すてきななまえを つけてほしいんだ


みんなから 御豆さんに いってくれよ

こんなすてきななまえは どうかなって

そしたら

御豆さんが そのなかから いちばんすてきな なまえをえらんで

ぼくにつけてくれるとおもうんだ

ぼくからの おねがいです

みなさん ぼくにすてきななまえを つけてくれませんか?

[PR]
by ohmame | 2005-05-30 21:53 | ■Pig Report
2005年 05月 29日
ぼくのおへや
c0028085_8593240.jpg

ども リボンピグ です

御豆さんのところへきて いっしゅうかんが すぎました

なのに

いまだに ぼくの おへやは

御豆さんの くろーぜっとのなかです

しかも ネクソンかみぶくろが ぼくのおふとんです

ぼくは はやく すてきなおへやがほしいんです

だから もっとブログで おもしろいことをかかなくっちゃいけないんだ

すうじをあげて 御豆さんに みとめられなくっちゃいけないんだ

そうすれば 御豆さんはぼくに すてきなおへやを ぷれぜんと してくれるとおもうんだ

なんだかんだいって 御豆さんは ぼくに やさしいから

どんなおへやをくれるのか いまからとっても わくわくしてるよ

たのしみだな

[PR]
by ohmame | 2005-05-29 23:59 | ■Pig Report
2005年 05月 28日
ぼくのきょうだい
c0028085_10472210.jpg

ども リボンピグ です

ぼくには 7にんの きょうだいがいます

こないだの ふぁんさいとみーてぃんぐで

みんなは すてきなかいぬしさんのところへ もらわれていきまいました

みんなどうしているのかな?

きょうだいと わかれて ちょっとだけさみしいけど

しあわせにくらしてるとおもって ぼくはがんばっていくよ

かいぬしの 御豆さんといっしょに ぼくもしあわせになるからね

どうしてもあいたくなったときは こんなふうに まどのそとをながめてみるよ

ちょっとだけ みんなのようすが みえるきがするんだ



でも

そんなわけねーだろって

御豆さんはぼくにいうんだ

もう いじわるなんだから

[PR]
by ohmame | 2005-05-28 11:00 | ■Pig Report
2005年 05月 26日
ぼくがかわりに
c0028085_9301021.jpg

ども リボンピグ です

こないだ 御豆さん のもとにやってきました

御豆さんは はうすだすとあれるぎーなので ぼくみたいなぬいぐるみは あまりすきじゃないんだって

だから

すてられたくないなら ぶろぐの こうしんをしろって いわれたの

だから ちょっとずつ ぼくが 御豆さんのかわりに ぶろぐをこうしんすることになりました

御豆さんは めいぷるすとーりーをあまりやらなくなったから げーむれぽーとをつづけるのがむずかしくなったんだって

まぁ いろいろたいへんみたいだけど かいぬしの御豆さんのために ぼくがこれからがんばっていくよ

どうぞ よろしくね

[PR]
by ohmame | 2005-05-26 23:59 | ■Pig Report
     
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.