犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
Thanks
まめろぐ。逆アクセスランキング参加中

ファンサイトミーティングレポートへ
まめろぐ。へ
おまめレポートのバナーだよ。リンクするときは持ち帰ってね。
 
<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2005年 06月 30日
ぼくと桜井さん
c0028085_930035.jpg

ども リボンピグ です

ひさびさの こうしんになります みなさんこんにちは

きょうは 御豆さんといっしょに てれびをみてました

うたばんに 御豆さんのだいすきな

ミスチルの桜井さんがでていました

御豆さんは 桜井さんをみて めがハートになってました

こいする おとめって かんじです

こういうときは かわいいんだけどね



そういえば 御豆さんから

みゅーじっくばとんってのが まわってきてたんだった

うれしいんだけど

ぼくは CDをかいにいったことないし

おもいいれのあるきょくってのも まだないので

ばとんをまわすことができません

ごめんなさい

でも こういうので みんながつながっていくってのは

たのしいし うれしいことだよね

ネットでは いろんなひとと ともだちになれる

すばらしいよね

[PR]
by ohmame | 2005-06-30 23:59 | ■Pig Report
2005年 06月 26日
ガボガボ
久々にログイン。
相変わらず、レベル60をキープしております。

c0028085_941782.jpg
今日やっと、ファンサイトミーティングで知り合ったガボールさんに会うことが出来ました(;´Д`)
色んなおはなしが出来て、御豆はめっさうれしゅうございます。
もう、色々なストレスが一気に発散できました。

ありがと~う


今度是非、名刺交換解しましょうね(>▽<)ノえへ☆




あ、そうそう・・・

ぶた君の名前を考えてくれた多くの方々、
本当にありがとうございます♪
そろそろ、ぶた君にちゃんと名前をつけてあげようと思います。
可愛い名前がたくさんあって迷っちゃうわぁ。
優柔不断な御豆なので、どうしても決められない時は
皆さんのお力を貸してくださいね、よろしくお願いしまっす。
[PR]
by ohmame | 2005-06-26 23:59 | ■Maple2005
2005年 06月 22日
ぼくと御豆さん
c0028085_2024453.jpg

ども リボンピグ です

なかなか こうしんできなくって ほんとうに ごめんなさい

御豆さんの みのまわりで いろんなことがあって

まいにちが とってもいそがしいのです

だから ぼくも 御豆さんのおてつだいをしています

おちついたら たくさんこうしんできるように がんばるから

ぼくたちのことを わすれないで まっていてね

[PR]
by ohmame | 2005-06-22 20:29 | ■Pig Report
2005年 06月 17日
ぼくとびおふぇるみん
c0028085_21104184.jpg

ども リボンピグ です

ふつかも ブログをこうしんしなくて ごめんなさい

じつは

御豆さんが たいちょうわるくって ぼくがかんびょうしてました

なんと御豆さん

カビのはえたぱんをたべて ぐあいがわるくなっちゃたんですよ



もう いやしいんだから

いつも ぼくをいじめるから ばちがあたったのさ

ざま~みろ

なんて これっぽっちもおもってませんよ

えへ☆

[PR]
by ohmame | 2005-06-17 21:14 | ■Pig Report
2005年 06月 14日
ぼくとおそら
ども リボンピグ です

こないだのにっきで ぼくもおそとにでたいってかいたから

御豆さんが さっそく ねがいをかなえてくれました

でも

とおくにはいけないから おにわまでだって

それでも ひなたぼっこはできるから

すっごく うれしいな

つづきをよむ
[PR]
by ohmame | 2005-06-14 21:46 | ■Pig Report
2005年 06月 12日
ぼくとのらねこ
c0028085_20573730.jpg

ども リボンピグ です

きょうは つゆのなかやすみってやつで

とっても いいてんきになりました

まどぎわで ひなたぼっこしていたら

のらねこさんも きもちよさそうに ひなたぼっこしてたよ

そとでの ひなたぼっこは とってもきもちよさそうだな

ぼくも そとにでたくなっちゃいました

御豆さんに たのんでみようかな

[PR]
by ohmame | 2005-06-12 21:02 | ■Pig Report
2005年 06月 10日
ぼく・・・
ども リボンピグ です

いつものように あいさつしているばあいでは ありません

のどがかわいたので コーヒーをのもうとおもったら・・・・

つづきをよむ
[PR]
by ohmame | 2005-06-10 22:07 | ■Pig Report
2005年 06月 08日
ぼくとサッカー
c0028085_22175582.jpg

ども リボンピグ です

にっぽんが FIFAワールドカップの しゅつじょうけっていしたね

こんなに おおくのひとたちが ひとつになって

にっぽんを おうえんするすがたをみて

ぼくは なんだか かんどうしちゃいました

すこしだけど なみだが こぼれちゃったよ



そんなぼくのよこで

御豆さんは そふぁーでぐーすかねてるんだよね

ゆめも かんどうも ありゃしない





にっぽんだいひょうのみなさん かんどうを ありがとう

ワールドカップでも がんばってね

[PR]
by ohmame | 2005-06-08 22:28 | ■Pig Report
2005年 06月 06日
ぼくのベット
c0028085_2233841.jpg

ども リボンピグ です

ネクソンかみぶくろの ねごこちが とってもわるいので

こっそり 御豆さんの おふとんを かりてしまいました

やっぱり ふかふかの おふとんは きもちがいいな

まいにち こんなおふとんで ねむれたら

どんなにしあわせなことか

ブログのこうしんを がんばって

はやく すてきなおへやとべっとを

御豆さんから ぷれぜんとしてもらおう

でも

こんな すがたを 御豆さんに みられたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いやなしせんが せなかに ささってるんだけど

[PR]
by ohmame | 2005-06-06 22:12 | ■Pig Report
2005年 06月 04日
ぼくのともだち
ども リボンピグ です

ネクソンの アイピってやつで

GMさんが にっきを こうかいしているのですが

そこで ぼくのなかまのしゃしんを みつけたのです

そのなかまは メイプルキノコさんといっしょに うつっていて

ぼくは とってもとっても うらやましくなってしまったのです

だから 御豆さんに

ぼくも おともだちがほしいよって おねがいしてみたら

すんなりと いいよ っていってくれました

いつも だめっていうから ちょっとびっくり

やっぱり 御豆さんは やさしいな


つづきを よむ
[PR]
by ohmame | 2005-06-04 20:15 | ■Pig Report
     
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.