犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
Thanks
まめろぐ。逆アクセスランキング参加中

ファンサイトミーティングレポートへ
まめろぐ。へ
おまめレポートのバナーだよ。リンクするときは持ち帰ってね。
 
<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2005年 07月 22日
ぼくのなまえ
c0028085_2319412.jpg

ども リボンピグ です

ながらく おまたせいたしましたが ぼくのなまえが けっていしました

そのなも


ピグトンです



ぶたを えいごで Pig(ぴぐ)

豚を おんよみで トン

それを あわせて ピグトン ということだそうです

かんじでかくと 豚々 ですが

けっして ぶたぶた ってよばないでくださいね



ぼくの なまえを かんがえてくださった おおくのみなさま

ほんとうに ありがとうございます

かわいい すてきな なまえがついて ぼくはとっても まんぞくしています

みなさんの おうえんをはげみに

ブログのこうしんをがんばっていきますので

ピグトンこと リボンピグを

これからもどうぞ よろしくおねがいしますね

[PR]
by ohmame | 2005-07-22 23:26 | ■Pig Report
2005年 07月 17日
Comic Baton
c0028085_23415868.jpg
また久々のログインでございます。
そして、またログインしても何もせずにすぐログアウト。
すいません、本当に。
明日ちょっくら遠くへ行く用事があるもので・・・。

で、メイプルでの出来事は特に書くことがないのでトラックバックを頂いたComic Batonというものに答えてみようかなと思います。

Comic BatonとはMusic Batonのマンガ本版らしいです。

それでは本題に入りまっする!

More
[PR]
by ohmame | 2005-07-17 23:51 | ■Maple2005
2005年 07月 17日
ぼくとしがいせん
c0028085_23312414.jpg

ども リボンピグ です

また ごぶさたしちゃいました すまそん

さいきん めっきり あつくなりましたね

しがいせんも ガンガン です

御豆さんは ひやけをしたくないそうで

ひごろから UVカットには きをつかっているみたい

なので

ぼくも 御豆さんの UVカットグッズを かってにつかって

しがいせんから みをまもることにしました

ひやけは からだに あまりよくないんだって

オーストラリアでは

ひやけどめクリームと

おおきなつばのぼうしと

ながそでのしゃつはかかせないそうです

にほんでは それほどうるさくいわれてないけど

オゾンそうのはかいが もっとすすむまえに

いまから きをつけようね

ま ぼくは

ただ

くろぶたに なりたくないからなんだけどさ

くろぶたって

たかくうれるらしいじゃん こうきゅうひんだから

御豆さんのことだから

たかくうりとばしちゃいそうだしね

あーくわばら くわばら

[PR]
by ohmame | 2005-07-17 23:40 | ■Pig Report
2005年 07月 10日
ぼくとねたちょう
c0028085_10201398.jpg

ども リボンピグ です

また あいだがあいちゃって ごめんなさい

なかなか ネタが みつからなくって・・・

これは

御豆さんからもらった ねたちょうです

なにかあったら ここに かきとめときなさいと

御豆さんに いわれて いつももちあるいてます

でも さいきん なにもできごとがなくて

かくことがなくなっちゃったんだよね

さすがに

おうちのなかだけでは

おもしろいことがみつからない

そとにでたいなぁ・・・

[PR]
by ohmame | 2005-07-10 23:59 | ■Pig Report
2005年 07月 03日
ぼくとぶた
ども リボンピグ です

前回の更新で 御豆さんのりょうりをほめたら

きょうも ごはんを つくってくれました

ちょっとほめただけなのに たんじゅんだなぁ

っと

こんなこといったら またなにされるかわからないや



きょうのごはんですが

つづきをよむ
[PR]
by ohmame | 2005-07-03 23:59 | ■Pig Report
2005年 07月 02日
ぼくのベーグル
c0028085_23595464.jpg

ども リボンピグ です

ひさびさの ごはんです

1かげつぶりくらいでしょうか

御豆さんはどうやら ぼくとのしんみつどをさげたいようです

かなしいなぁ



とおもいきや

なんと このベーグルのパンは

御豆さんの てづくりなんだって

御豆さんって じつはけっこう おりょうりがじょうずなんだよ

このベーグル めっちゃおいしかったもん

こんどまた つくってね

[PR]
by ohmame | 2005-07-02 23:59 | ■Pig Report
     
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.