人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 04月 23日
約一ヶ月ぶりのマビノギ
すっかりご無沙汰となってしまったマビノギです。
久々にインしたら、御豆が16歳になってたとです。
約一ヶ月ぶりのマビノギ_c0028085_10454470.jpg
構えが凛々しい御豆どす。





とりあえず、大好きな探検へレッツラゴゥー(>▽<)ノ



前から、裸の少年ボーィが・・・
約一ヶ月ぶりのマビノギ_c0028085_10455374.jpg
(´Д`*)




適当に歩いてたら、雪国に迷い込んでしまいました。
約一ヶ月ぶりのマビノギ_c0028085_1046367.jpg
雪景色がとてもキレイだったので、記念写真。


こんな所に私のような者が来てよいのか不安に思ったので、元の国へ帰る事に・・・

お散歩がてら、受けているクエストをクリアーしたら、レベルがアップ。
約一ヶ月ぶりのマビノギ_c0028085_10461133.jpg
ようやく、レベルが2になりました。
って、まだレベル2かよ。何ヶ月やってるんだよ(・Д・`;)




斧をゲットしたので、とりあえず素振り。
約一ヶ月ぶりのマビノギ_c0028085_10461790.jpg
かっこいくねぇ、このポーズ。



近くにいたキツネととりあえず戦ってみました。
約一ヶ月ぶりのマビノギ_c0028085_10463150.jpg
敵と武器で戦うのは初めてだわさ。
って、やっとかよ。何ヶ月やってるんだってばさ(・Д・`;)



キツネにてこづりながらも、なぜかレベルアップ!
やっとこさレベル3になったとです。
約一ヶ月ぶりのマビノギ_c0028085_10462448.jpg
1日でレベルがふたつもあがるなんてスゴーイスゴーイ(≧▽≦)
って、喜びすぎだよ。こんなの当たり前じゃないのか?(・Д・`;)




最後に、16歳のたいくずわりSS。
約一ヶ月ぶりのマビノギ_c0028085_10464092.jpg
パンツが見えないようにしているところがスゴイなと感心したとです。


おわり

26日より正式サービスオープンだよ♪→公式サイト
by ohmame | 2005-04-23 23:59 | ■Mabinogi
     
<< 新人歓迎会 久々イン >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.