人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 05月 22日
また挨拶へ
ファンサイトミーティングに参加された方々に挨拶をしようと、今日もログインしてみました。

しかし、皆さんログインしておらず・・・(T▽T)
先日お会いした『杜季』さんがいらっしゃったので、ミーティングのレポートの件でお聞きしたい事があった為、会いに行ってみました。
また挨拶へ_c0028085_18373567.jpg
相変わらずプリチーな『杜季』さん(´Д`*)
今後も色々とお世話になると思うので、友達登録していただきました。
やったね(>∀・)v







その後・・・


暇だったので、相棒(?)の『FRガヤック』氏の所へ行ってみる事に。

途中、
また挨拶へ_c0028085_1841488.jpg
『白伽』さんを発見っ!一緒に『ガヤック』氏のもとへ向かいました。









ん・・・?(´・ω・)
















また挨拶へ_c0028085_1843760.jpg
『超キマ』さんに人気度上げ逃げされましたっ!!!








しかし、今日は既に他の方の人気度を上げてしまったのでお返しが出来ず・・・(T▽T)
お礼だけでも言おうと『超キマ』さんの所へ。
また挨拶へ_c0028085_18444326.jpg
「人気度ありがとうo(>▽<)o&応援ありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。」





とりあえず、みんなの元へ到着。
また挨拶へ_c0028085_1846674.jpg
今日はGMイベントがあると聞いたので、久々に覗きに行って見ました。


人いっぱい、ペットいっぱい、モンスターいっぱいで案の定フリーズ・・・
( ̄Д ̄;)
また挨拶へ_c0028085_1847152.jpg



無理やり電源を切って再インしたら・・・







死んでました

=■●ぼ~ん


また挨拶へ_c0028085_18484468.jpg












日曜日なので、ギルドの集会に顔を出して本日は終了。
また挨拶へ_c0028085_1850142.jpg




ファンサイトミーティングに参加された方にはいつあえるのだろうか・・・。
by ohmame | 2005-05-22 23:59 | ■Maple2005
     
<< 第2回ファンサイトミーティング... ミーティング後のごあいさつ >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.