人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 06月 06日
ぼくのベット
ぼくのベット_c0028085_2233841.jpg

ども リボンピグ です

ネクソンかみぶくろの ねごこちが とってもわるいので

こっそり 御豆さんの おふとんを かりてしまいました

やっぱり ふかふかの おふとんは きもちがいいな

まいにち こんなおふとんで ねむれたら

どんなにしあわせなことか

ブログのこうしんを がんばって

はやく すてきなおへやとべっとを

御豆さんから ぷれぜんとしてもらおう

でも

こんな すがたを 御豆さんに みられたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いやなしせんが せなかに ささってるんだけど

by ohmame | 2005-06-06 22:12 | ■Pig Report
     
<< ぼくとサッカー ぼくのともだち >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.