人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 07月 17日
Comic Baton
Comic Baton_c0028085_23415868.jpg
また久々のログインでございます。
そして、またログインしても何もせずにすぐログアウト。
すいません、本当に。
明日ちょっくら遠くへ行く用事があるもので・・・。

で、メイプルでの出来事は特に書くことがないのでトラックバックを頂いたComic Batonというものに答えてみようかなと思います。

Comic BatonとはMusic Batonのマンガ本版らしいです。

それでは本題に入りまっする!



Q1.持ってる漫画の冊数
今手元にあるのは0冊です。

Q2.今面白い、もしくは読んでいる漫画
20世紀少年。

Q3.最後に買った漫画
恋愛カタログ28巻。

Q4.よく読む、または特別な思い入れのある漫画5冊
20世紀少年・・・今読み途中。続きが気になります。

モンスター・・・この人の書いたマンガが好きなのかも。

寄生獣・・・人生の中で一番はまったかも。

恋愛カタログ・・・読み途中で、自分で購入しているマンガのひとつ。

まっすぐにいこう・・・読み途中で、これも購入している漫画。

Q5.バトンを渡す人
トラックバックした人よろしく~♪
by ohmame | 2005-07-17 23:51 | ■Maple2005
     
<< ぼくのなまえ ぼくとしがいせん >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.