人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2004年 04月 10日
葛葉姉引退
本日、犬神家の緊急集会がありました。
葛葉姉引退_c0028085_1645181.jpg
  「何のことだろう・・・」とドキドキしていたら、
  ギルドマスターの『犬神葛葉』ちゃんが
  突然の引退発表!!!

  「リ、リーダーが引退!!!」
  一身上の都合で、突然の引退となりました・・・。
  さ、寂しいな~。
  春はお別れの季節です( ̄^ ̄)b
  今まで大変お世話になりました。
  引退後も、犬神家を温かく見守っていてくださいね♪

  気になる新ギルドマスターは、
  『犬神虹架』ちゃんと『犬神悠』ちゃんが引き継ぐ事となり、
  今までと変わらずギルド「ぴあにっしも♪」は活動をしていきます。

葛葉姉引退_c0028085_16475171.jpg
葛葉姉~ありがと~ぅ

  葛葉姉引退イベント(?)と言う事で、
  「犬神家かくれんぼ♪」決行!!(ヘネシス内限定)
  悠姉が鬼になり、みんな一斉に「かくれろ~!!」

葛葉姉引退_c0028085_1648586.jpg御豆はココ←に隠れる事にしました。

葛葉姉引退_c0028085_16482781.jpg
  なかなか見つからないから、だんだん寂しくなってきちゃいました。
  寂しさ溢れて、遠くの景色に叫んでみたりしちゃったりして。

葛葉姉引退_c0028085_16485829.jpg  「誰も人が通らないな~」
  「猫ちゃん、かわいいなぁ。」
  と、ヒントの出しすぎで
  あっさり発見されちゃいました。
葛葉姉引退_c0028085_16491468.jpg  発見者はゲームパークにて待機。

葛葉姉引退_c0028085_16492991.jpg  今日はイベントの疲れが出たのか、早めに帰らせていただくことになりました。
  もう、眠る寸前です!
  ではでは、今日もみんな楽しかったよ~!!


  そして・・・
  『葛葉姉』今まで楽しい思い出をありがとう♪

by ohmame | 2004-04-10 00:24 | ■Maple2004
     
<< 嬉しい出来事 第1回イベント >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.