人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2004年 08月 12日
浦島太郎状態
浦島太郎状態_c0028085_1132279.jpg久ーしぶりにちょっとだけログインしてみました。
なんか色々な物が追加されているようで・・・。
ペットボトルやら竹槍(?)が物珍しくて
ちょっと興奮してしまいました
お友達とも久しぶりにおしゃべりできて楽しかったし♪
探検がてら色んな人に突撃訪問してみようかな。
by ohmame | 2004-08-12 11:00 | ■Maple2004
     
<< 根性なしです 消えちゃいました >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.