人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 09月 07日
ぼくとりょうり
ぼくとりょうり_c0028085_11433213.jpg

ピグトン です

きょうは

御豆さんのために ぼくが りょうりを してみたよ

つくっているのは カレー

たくさんの おやさいと ぶたにくを つかってみました


御豆さんが

「もっと おにくを たくさんいれてほしいな」

っていうから

れいぞうこのなかを さがしてみたけど

もう おにくは ありませんでした

御豆さんに よろこんでほしかったけど

ないんじゃ しょうがないよね


すると 御豆さんが・・・

「しんせんな ぶたにくが そこにあるだろ」

っていうんです

どこにあるんだろう?って まわりをみわたしたけど

どこにもないぞ


御豆さんが ゆびさしているのは

ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、

ぼくのことじゃんかー(涙)

あいかわらず いじわるな 御豆さんです

ぼくは たえるぞ がんばるぞ
by ohmame | 2005-09-07 23:59 | ■Pig Report
     
<< ぼくとほわいとばんど ぼくとつうはん >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.