人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 09月 23日
ぼくとほわいとばんど
ぼくとほわいとばんど_c0028085_11453850.jpg

ども ピグトン です

めっちゃ おひさしぶりーふです

こうしんわすれて ごめんなちい


きょうは ぐーたら たまごっちをして あそんでいました

やりすぎて もうあきちゃったよ

なんか あたらしい ゲームでも かいたいなぁ

って ぜいたくばかりしているわけには いかないんだった

せかいには まずしさのために

みずやたべものがなくって

3びょうにひとり こどもが しんでいるんだって

その げんじょうを しってもらうために

いま せかいどうじにおこなわれている キャンペーンを みんなしっているかな?

「ひんこんを なくそう」という こえをあらわす ホワイトバンド

ぼくも そのバンドをつけているよ

すこしでも おおくのひとたちに このげんじょうを わかってもらえるように

みんなも つけよう ホワイトバンド

ほっとけない 世界のまずしさ
by ohmame | 2005-09-23 23:59 | ■Pig Report
     
<< ぼくとこけだま ぼくとりょうり >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.