人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬神御豆のメイプルストーリーゲームレポート ~誕生から今日まで~
ohmame.exblog.jp
   
 
2005年 09月 25日
ぼくとこけだま
ぼくとこけだま_c0028085_114740100.jpg

ピグトン です

このときの こけだまが

こんなにおおきく せいちょうしちゃいました

こけだまから はえている しょくぶつが

びよよよーん となって 御豆さんが こまっています

「ピグトン どうにかして」

って かわいくいわれると

「ぼくに まかせなさいって」

つい えらそうなことをいってしまうのです

でも しょくぶつなんて そだてたことがないから

どうしていいのか まったく わかりません

だれか ぼくに あいのてを さしのべてくらさい

でないと

御豆さんが ぼくを ごみばこいきにしてしまうかもしれません

だれか たすけてー
by ohmame | 2005-09-25 23:59 | ■Pig Report
     
<< ぼくとだいえっと ぼくとほわいとばんど >>
 
 
 
当サイトはNEXONより提供されているMMORPG  Maple Storyのファンサイトです。
当サイト内に使用されている版権画像などはNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しております。
上記ガイドラインに基づき当サイト内にて掲載されている版権画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2005 おまめレポート. All rights reserved.